アートホテル成田の口コミ
3
/
5良い
投稿日
日帰り温泉のみの利用でした。高齢の母と一緒だったので、ロビーからの距離が長く感じました。あまり混んでない時間帯だったので、シャワーもゆっくり使えて良かったです。また機会があれば利用したいです。
日帰り温泉のみの利用でした。高齢の母と一緒だったので、ロビーからの距離が長く感じました。あまり混んでない時間帯だったので、シャワーもゆっくり使えて良かったです。また機会があれば利用したいです。