第17回 全国日本酒フェアの口コミ

5 / 5素晴らしい!
前から行きたいと思っていた、日本酒フェアに行って来ました。日本酒の多さと凄い人の多さに驚きました。日本酒ブースは各県ごとに分かれており、私はすぐ無くなりそうな新政から、東北を中心に回りました。少しづつ飲んで結構飲んだつもりですが、全体の1/3程度制覇した程度です。2日に分けて行かないと全制覇は無理です。さて、気にいった日本酒は信濃鶴が良かったです。

第17回 全国日本酒フェアの新着口コミ