髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本日はあいにくの雨模様でしたが、黒ミャクミャクくじを引きに行きました。 くじ係の男性がとても面白い方で、楽しくくじを引けました。 結果は3等でしたが万博を思い出して楽しめました。 スタッフさん本当にありがとうございました。 また機会があれば挑戦したいです。