髙島屋大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
本日はあいにくの雨模様でしたが、黒ミャクミャクくじを引きに行きました。
くじ係の男性がとても面白い方で、楽しくくじを引けました。
結果は3等でしたが万博を思い出して楽しめました。
スタッフさん本当にありがとうございました。
また機会があれば挑戦したいです。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(440)
この店舗をシェアする