キッズランドUS 岐阜可児店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設自体はものすごく良かった! ・天気も気温も気にしなくて良い ・飲食持ち込みOKで飲食スペースも利用しやすい ・利用時間内であれば出入り自由 ・出入りの際には外出用のサンダルが用意してあるから、わざわざロッカーから靴を出し入れしなくて良い などなど、良いところは沢山! ただ、一部の保護者や子がルールを守っていなかったり、自分の子が他の子に意地悪してても注意しない親がいたり… 施設側の問題ではなく、利用者側のモラル問題がチラホラ見受けられた点は残念でした。
kachikaさまの体験したプラン
【休日・100円OFF】こども3時間遊び放題 キッズランドUS 岐阜可児店
1,300
1,200円〜
- キッズパーク