キッズランドUS 岐阜可児店の口コミ

4 / 5とても良い
施設自体はものすごく良かった!
・天気も気温も気にしなくて良い
・飲食持ち込みOKで飲食スペースも利用しやすい
・利用時間内であれば出入り自由
・出入りの際には外出用のサンダルが用意してあるから、わざわざロッカーから靴を出し入れしなくて良い
などなど、良いところは沢山!
ただ、一部の保護者や子がルールを守っていなかったり、自分の子が他の子に意地悪してても注意しない親がいたり…
施設側の問題ではなく、利用者側のモラル問題がチラホラ見受けられた点は残念でした。

キッズランドUS 岐阜可児店の新着口コミ