第17回 全国日本酒フェアの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初日の金曜日に参加。人数絞ってるからかそんなに混雑は気になりませんでした! 飲んだことない銘柄とたくさん出会えて、酒蔵の方ともお話しできてとても満足です! 来年もU-39チケットあると嬉しいなぁ。
りんりんさまの体験したプラン
【U-39チケット】第17回 全国日本酒フェア
- 酒造り・日本酒
現在予約を受け付けておりません