INAXライブミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
一回行けば十分なでしたミュージアムでした。雨の日だったので傘を出しては締まってを何度も繰り返し、施設間の行き来をしなくてはいけません…
一回行けば十分なでしたミュージアムでした。雨の日だったので傘を出しては締まってを何度も繰り返し、施設間の行き来をしなくてはいけません…