第17回 全国日本酒フェアの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
静岡の富士錦の清さんと再会ができ、また富士錦の美味さを改めて感じ、大変いい思い出となりました また、徳島の本家松浦酒造さんの鳴門鯛をき利くことができました。素晴らしいバランスと重厚さで同蔵の実力を感じました 蔵毎ではなく県としての展示・試飲であり、いい取り組みと感じた。同じ地域的な背景を持つ蔵同士が連携し、その地域の酒造業が盛り上がると素晴らしい ちなみに、時間が足りずで、もう1時間長いとありがたい。また、好評で飲めなかったお酒もあり(秋鹿さん、機喜の上田さんほか)、残念でした いずれにしても、楽しませていただきました また、来年と伺いたいと思います
マタギさまの体験したプラン
【一般チケット】第17回 全国日本酒フェア
- 酒造り・日本酒
現在予約を受け付けておりません