劇団四季 JR東日本四季劇場[春][秋]の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アナと雪の女王を観劇しました。初めて映画館で見たときの感動が蘇るような圧巻のステージです。何回でも見たいです。
アナと雪の女王を観劇しました。初めて映画館で見たときの感動が蘇るような圧巻のステージです。何回でも見たいです。