淡路ファームパーク イングランドの丘の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小学校1年生と7ヶ月の子供と行きました。 小学生の子は、今日楽しかった。っと言っていました。 7ヶ月も授乳室があったので問題なくご機嫌に過ごせました。 コアラがとても可愛かったです。 6月後半の天気の良い日曜でしたが、混み過ぎてなくて良かったです。アクティブな小学校低学年とゆったり過ごしたい赤ちゃん両者に丁度良い施設でした。