レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜日の朝からの来場でしたが、スムーズに入場でき、1日楽しむことが出来ました!人も多いですが、アトラクションやシアターとほぼほぼ並ぶことなく利用できました。 満足な1日でした。
日曜日の朝からの来場でしたが、スムーズに入場でき、1日楽しむことが出来ました!人も多いですが、アトラクションやシアターとほぼほぼ並ぶことなく利用できました。 満足な1日でした。