レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供達がレゴ好きな為連れて来たらとても楽しんで遊んでいたので、連れて来て良かったです。 何ヶ所か実際にレゴを使い遊べる所ありとても充実した時間を過ごせました
子供達がレゴ好きな為連れて来たらとても楽しんで遊んでいたので、連れて来て良かったです。 何ヶ所か実際にレゴを使い遊べる所ありとても充実した時間を過ごせました