レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
もうすぐ4歳になる息子を連れて遊びにきました。本人は大満足だったようで、4時間ほど夢中で遊んでました!
もうすぐ4歳になる息子を連れて遊びにきました。本人は大満足だったようで、4時間ほど夢中で遊んでました!