寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
やはり生原画は感動が違います!!
写真も撮れて、大満足です!!
唯一残念だったのは、よいグッズがほとんど売り切れていたこと。コレは仕方ないですね~。入場者特典の、ミギー指人形がクオリティ高くて、やはり大満足です!

寄生獣展の新着口コミ