寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
やはり生原画は感動が違います!! 写真も撮れて、大満足です!! 唯一残念だったのは、よいグッズがほとんど売り切れていたこと。コレは仕方ないですね~。入場者特典の、ミギー指人形がクオリティ高くて、やはり大満足です!
コーヒータイムさまの体験したプラン
【当日券】寄生獣展 指定期間有効券(6/7~6/21)
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません