寄生獣展の口コミ

2 / 5段階中
原画は圧巻です。原画を見ての発見がいくつもあり、これは印刷された漫画を見ても一生分からなかっただろうと思います。グッズが売り切れまくっていやがり、あまりにひどかったです。後日受注生産してくれるとの事でしたが、いつになるかも分からないしそもそもマンガ置いておいてほしかったですどこに売ってんねん。

寄生獣展の新着口コミ