大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入場は、時間制なので、スムーズでした。夜のカフェテラスは写真可能でしたが、その列はサクサク進んでいた印象です。アルルの跳ね橋が来年来日するとの宣伝がありましたが、グッズはアルルの跳ね橋もたくさんあり、展示してあるグッズを売ってほしいな、と思いました。