大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ゴッホの貴重なリトグラフ等普段お目にかかることの少ない作品も観られてよかったです。 ただ土曜日だったので、「夜のカフェテラス」は写真を撮るために並ぶルールになっており、鑑賞時間が一瞬しかなかったのが残念な点でした。