大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
前日にものすごい雨で鑑賞する日も雨かしら?と心配しましたがくもり。時間指定30分ごとに最後尾はこちらの看板もあり、スムーズに入館出来ました。 来場者が多いことを予想され、運営側の皆さんの対応が素晴らしかったです。何と言っても夜のカフェテラスを順番に写真まで撮らせていただき最前列でわずかの時間、独り占めできたこの鑑賞の仕方に感激しました。 待ってもこの鑑賞の形がいいと思います。 美術館によく行きますがこの鑑賞の仕方は初めてでした。 ゴッホの絵では夜のカフェテラスが1番好きです。 やっと‥会えたと心の中でつぶやきました。 運営の皆様、企画していただいた皆様感謝です。 ありがとうございました。