大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
館内入場後、列に並び数分間待ちましたが、本命の"夜のカフェテラス"を正面で見ることが出来て良かったです。鮮やかな色合いが楽しめました。
館内入場後、列に並び数分間待ちましたが、本命の"夜のカフェテラス"を正面で見ることが出来て良かったです。鮮やかな色合いが楽しめました。