いぬカフェRio 池袋店の口コミ

4 / 5とても良い
初訪問のため40分で利用しました。プランに付いていたおやつは少量だっため、追加でちゅーる
の購入をしました。
思ったりよりも、おやつがなくても遊びに来てくれる子も多く、とても楽しめました。
段差を降りれない子が何頭かおり、抱っこしてはいけないので、おろしてあげられずもどかしかったです。笑
子たちも楽しめていたので、また訪れたいなと思いました。

いぬカフェRio 池袋店の新着口コミ