いぬカフェRio 池袋店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初訪問のため40分で利用しました。プランに付いていたおやつは少量だっため、追加でちゅーる の購入をしました。 思ったりよりも、おやつがなくても遊びに来てくれる子も多く、とても楽しめました。 段差を降りれない子が何頭かおり、抱っこしてはいけないので、おろしてあげられずもどかしかったです。笑 子たちも楽しめていたので、また訪れたいなと思いました。