いぬカフェRio 池袋店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
犬好きにとっては最高の空間です。おやつの課金は絶対にした方が良いです。店員さんもとても優しい方ばかりでアットホームな癒し空間です。常連になりつつあります。
犬好きにとっては最高の空間です。おやつの課金は絶対にした方が良いです。店員さんもとても優しい方ばかりでアットホームな癒し空間です。常連になりつつあります。