日本文化体験 庵an東京の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて和菓子を作りました。 あまり普段食べない上に白餡なのでどうかなぁと思ったのですが、何か思い出になる体験をと思って予約しました。 作り方を丁寧に教えていただき、季節に合ったものを作り、自分で食べる。 なかなかできない体験をさせていただきました。 心配していた味はとっても美味しくてびっくりしました‼︎ 想像以上の、とってもいい思い出になりました。