日本文化体験 庵an東京の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて和菓子を作りました。
あまり普段食べない上に白餡なのでどうかなぁと思ったのですが、何か思い出になる体験をと思って予約しました。

作り方を丁寧に教えていただき、季節に合ったものを作り、自分で食べる。
なかなかできない体験をさせていただきました。
心配していた味はとっても美味しくてびっくりしました‼︎
想像以上の、とってもいい思い出になりました。

日本文化体験 庵an東京の新着口コミ