下田海中水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
イルカショーもとても近くで観られて1つのショーが終わるとすぐ次のショーが始まるので時間を持て余すことがなくて助かります。
イルカに餌やりをしたのですが硬い所に膝立ちするので膝がとても痛くなります。
お土産はもう少し下田海中水族館の名前が入ったお菓子のラインナップを増やして欲しいです。

下田海中水族館の新着口コミ