寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
大学生の時にたまたま連載開始から読み始めた「寄生獣」の原画展とのことで、当時からは気持ちがずいぶん離れていたけど見に行ってみようと訪れたが、原画を見るうちに懐かしい気持ちが蘇ってきた。寄生獣と人間の織りなす戦いとその終焉までを余すことなく見せてくれた展示会でした。

寄生獣展の新着口コミ