寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても素晴らしかったです。原画展を企画してくださってありがとうございます。 私の人生で3本の指に入る漫画、それは寄生獣です。 原画はほとんどホワイトの修正が無く美しかったです。日本全国を回って漫画好き、寄生獣好きの皆さんに見てほしいです。
ペイシャンさまの体験したプラン
【前売券】寄生獣展 指定期間有効券(6/7~6/21)
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません