寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても素晴らしかったです。原画展を企画してくださってありがとうございます。
私の人生で3本の指に入る漫画、それは寄生獣です。
原画はほとんどホワイトの修正が無く美しかったです。日本全国を回って漫画好き、寄生獣好きの皆さんに見てほしいです。

寄生獣展の新着口コミ