京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
入り口で周年記念だとかで新幹線と記念写真撮って貰って買えるサービスしてた
他所の子供たち楽しそうでクソうるさかった
そして楽しみにしてたトロッコは調整中とかそんなんでこげなかったのが心残り…なのでまた行く

京都水族館は狭いけど相変わらず時間泥棒な素敵な場所だった

京都鉄道博物館×京都水族館の新着口コミ