髙島屋大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
道に迷って時間に遅れたが、気持ち良く迎えてくれた。売り場の方みなさん感じが良かったです。ありがとうございました。
現地精算のシステムも良かった。(当選するかしないか分からないのに、先にカード情報入力必要なサイトもあるが、ちょっと抵抗があるので。)

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(440)
この店舗をシェアする