髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
道に迷って時間に遅れたが、気持ち良く迎えてくれた。売り場の方みなさん感じが良かったです。ありがとうございました。 現地精算のシステムも良かった。(当選するかしないか分からないのに、先にカード情報入力必要なサイトもあるが、ちょっと抵抗があるので。)