PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
5歳の子どもと遊びに行ったのですが、もう少し低年齢向けだと感じました。2時間半遊ぶ予定が、2時間も経たずに退場しました。ただ、アスレチックはとても楽しんでいました。 また、予約はしていたものの、時間通り行ったら大行列です。3部交代制なので入場者が同じ時間に集中してしまうのは仕方がないのですが、10分ほどは並んだので、改善していただけるとありがたいです。 走り回る子どもも少なくはないので、迷路では何回もぶつかりそうになりました。そちらも注意を徹底していただけると安全に過ごせるかなと思います。