大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

1 / 5段階中
絵の内容は別として
混みすぎていて、みるものも見ることができない。
絵がケースに入っていて、かつ、近づけないようにされているためゴッホの厚く塗る作風が確認できない(作品によっては側面から見ることで確認できなくはないが
グッズも40分並ぶ必要がある



神戸福島東京を巡業しているので
第二期は東京以外で見にいこうと思います

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ