大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日にも関わらずかなり混んでいて、夜のカフェテラスを見るまで20分くらい並びましたが、本当に素敵でした。その他の、ゴッホ以外の画家の絵も色々あり、どれも見る価値があり、行ってよかったです。ただ、ショップに入るのに30分待ちで、そちらは時間がなくて諦めたのが少し残念です。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ