髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
高島屋への出店ありがとうございます。 最終日間近の来店でしたが品揃えが多く、楽しかったです。 期間は少し空いて、また開くということなので来店しようと思います。
高島屋への出店ありがとうございます。 最終日間近の来店でしたが品揃えが多く、楽しかったです。 期間は少し空いて、また開くということなので来店しようと思います。