わんダフルネイチャーヴィレッジの口コミ

3 / 5良い
近いのでたまに伺いますが中型犬、大型犬エリアが狭く土地があるのでもう少し大きくなれば嬉しいです。テント?タープはあるが日陰がないと夏はキツイかな。
全犬種エリアも小型犬が多く大型犬で活発な子は気を使うしちょっと怖い。

わんダフルネイチャーヴィレッジの新着口コミ