KAWAII MONSTER LAND -HARAJUKU-(カワイイモンスターランド 原宿)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてカフェ&バータイムに行きました!ショーはないですが、まったり過ごしたい方には良いかもしれません。モンスターガールとも話せます。モンスターガールは最初は3人でお出迎えしてくれますが、最後は1人寝て2人になるらしいので、3人と撮りたいときは早く撮ったほうがいいかもしれません。
みきさまの体験したプラン
CAFE&BAR TIME
- テーマパーク
550円〜