大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜日12時半からのチケットでしたが空いていました。5歳と7歳の子供と行きましたが、子供は無料なので助かりました。《夜のカフェテラス》の絵は5分以内で鑑賞できたので3回並びました。絵は素晴らしかったです。お土産コーナーも並ぶと思っていましたが、10分くらいで入れ満足です。途中子供がトイレに行きたがりましたが、スタッフの人が丁寧に案内してくれました。子連れでも安心して鑑賞できました。