大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜のカフェテラス、大好きな作品で本物が観られて感無量です。本物は今まで思っていたものよりも断然色鮮やかで、筆跡の力強さなど圧倒されました。屋根の黄色と手前のドアの青色の素晴らしいコントラストはさることながら、星の色も様々な事、中央付近の赤い服の人の赤がこんなにも本物は鮮やかでアクセントになっている事、右端の糸杉がこんなに立派に描かれている事等々、本物を観ないと感じられないことがたくさん。本当に観に来て良かった!