大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
会場が狭すぎる。動線の設定が悪い。スタッフは、数ばかり多くて機能していない。メインの作品の前は、グルグル並ばされて絵の鑑賞はわずか数秒。これでは作品が可哀想。
会場が狭すぎる。動線の設定が悪い。スタッフは、数ばかり多くて機能していない。メインの作品の前は、グルグル並ばされて絵の鑑賞はわずか数秒。これでは作品が可哀想。