大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日12時30分の回だったからか、比較的すいていたようにも思いました。入館のための待ち行列、グッズ売場への入館のための待ち行列、ともに、30分ぐらいでした。もっと、大行列、大混雑を、予想していたから、一安心でした。館内では、すいている絵から、順番に見ました。夜のカフェテラス の絵も、30分くらいの、待ち行列で、近くで見たり、写真をとったり出来ました。 7月になったら、また、行きます。 入館のための行列、グッズ売場への行列、ともに、建物の外に並びますので、初めて行かれる方は、日傘、帽子、水分補給のための飲み物等、ご準備されるとよさそうです。コインロッカーも、建物の外です。このあたり、美術館側に、改良改善を、求めたいところです。