大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
人数を絞っていたおかげで、激混みの中見ることにならず、ゆったりと名作を観ることができてとても良かったです。
人数を絞っていたおかげで、激混みの中見ることにならず、ゆったりと名作を観ることができてとても良かったです。