大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日時指定チケットだったので会場があまり混雑していなかったのはよかったと思う。メインの『夜のカフェテラス』も正面で鑑賞できるよう、フロアの入り口からスタッフの方が誘導してくれて、短い時間だったけれど堪能できた。観終わるとすぐ出口なのでそのまま出てしまう人が結構いたのはもったいない。もう一度入口に戻ると周囲の絵画もゆっくり観られるのでおススメ(空いているので)。 ただグッズ売り場が狭いので、会場より混雑していた。せっかくグッズの種類が豊富なのに混みすぎて手に取るのも大変なのか難点。