生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
森英恵氏の美しい服飾をじっくりと堪能できます。服飾関連は全くの門外漢の私ですが、非常に楽しむ事ができました。 会場は涼しめとなっておりますので、羽織れる物があるとよいかもしれません。一応会場でスタッフの方に声をかけると、毛布を借りられるようです。 また、会場はまぁまぁ広さがありますので、足はそれなりに疲れます。その点はご注意を。
トミエさまの体験したプラン
【当日券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
2,200円〜