一般社団法人 三次観光推進機構の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
当日は天気が怪しかったのですが、当日午後に「予定通り行います」と電話連絡をくださり、安心しました!鵜匠さんや船頭さん達のお話もたくさんお聞きできるので、歴史的背景などにそんなに詳しくなくても知識を得た上で楽しむことができました。 夜の川での鵜飼、幻想的でした!