ハウステンボスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
中高生女子を含めた家族4人で一泊2日の旅でした。パーク内の散歩やアトラクション、パレードなどとても楽しめました。雨天のせいか人も少なく、人気のアトラクションに並ばずに入れたり非常によかったです。

ハウステンボスの新着口コミ