名古屋市東山動植物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
6月下旬の曇りの日曜日夕方に行きました。午前中晴れ、暑くなってきたので、人出は少なく、観覧しやすかったです。ただ暑いせいか、寝ている動物も多かったです。
アキさまの体験したプラン
【6月分】東山動植物園観覧券(電子チケット)
- 動物園
500円〜