名古屋市東山動植物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
30年ぶりに開花したアガベの花を見に行きました。感慨深いです。入場料が安くて、見どころも多いので1日中遊べます。
みんみんさまの体験したプラン
【6月分】東山動植物園観覧券(電子チケット)
- 動物園
500円〜