志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

2 / 5段階中
アトラクションに乗るまでの並び時間が60分、50分とかだったので基本並ぶ事に時間を取られあまり乗れない。営業時間も9時30から17時30なので特にです。
赤ちゃん連れだったので非常に厳しいな…と思いました。アトラクションも沢山ありますし、綺麗だし、パレードもあるのでその点を改善されるとまた行きたい遊園地になると思いました。

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ