志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

4 / 5とても良い
日曜日晴れた日の13時半からの入場でしたので、ショーなどはほとんどみれませんでした。
入場料は高め。
乗り物は20分以内の待ち時間が多く、子供が怒らず待てる範囲でした。
食べ物や飲み物は高め。
パーク内を早足でしたが一周回るのは楽しめました。景色も空気も良く、水遊び場があることでこどもが笑顔になりました。歩くだけでは子供は不機嫌になるので、ところどころで遊びスポットがあり助かりました。
パーク内でお店の人が見つけられず、困ることは何度かありました。やはり紙のパンフレットはシニア連れやこどもには必要だと思います。
閉園までたくさんあそべました。
お土産も写真スポットもたくさんあり良い思い出になりました。
ゆっくり全部見たり乗るには2日間ほしいと思いました。

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ