金田みたて海岸潮干狩り場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
梅雨の季節で午前中ぱらぱらと雨が降っていたせいか、日曜なのに空いていてよかった。いつも富津海岸の潮干狩りに行っていたので規模は小さいと感じたが、芝生があり、のんびりできたので、次回からはお弁当やお酒を持って、ポップアップテントを立てて、1日のんびり、アクアラインを見ながらピクニック潮干狩りをしようと思いました。星1つ減らしたのは、ひとり2kgまで料金に含まれていますが網は別料金で、分かっていたのでバケツを持っていきましたが、途中計量はダメと言われて、どれだけ採れたか分からないところが不満だったから。富津海岸は網が料金に含まれているので網にはいる分採ればよかったが、ここは網が別料金ならバケツ等持参する人も多いと思うし、途中計量させて欲しいな。