東京サマーランドの口コミ

3 / 5良い
チュニジア戦で空いているかなと思いましたが、意外と人が多くてビックリしました。
子供が流れるプールに入りたいというので、5月は屋内プールしか営業していなかったので再訪しましたが、屋外プールは寒くて人も少なかったです。ただ、外の温泉は激混みでした。屋内の空気入れは20分くらい並びましたが、屋外の空気入れは常に空いていて待ち時間ゼロだったので、屋外で入れた方が時短になるかもしれません。
屋内プールのWAVEが混雑で終日中止になったのが残念です。ここ数年この時期の土日に何回か来ていますが、1回も波を見たことがありません。受付で入場時に整理券渡すとか、なんとか対策してほしいです。

東京サマーランドの新着口コミ