東京サマーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サマーランド、午後に行きましたが 駐車場や人も少なくなったので遊びやすかったです。 流れるプールも2回入りました。 寒さもあったので温水プールを重宝しました。 小学生以下無料と大人1500円はありがたいてす。
サマーランド、午後に行きましたが 駐車場や人も少なくなったので遊びやすかったです。 流れるプールも2回入りました。 寒さもあったので温水プールを重宝しました。 小学生以下無料と大人1500円はありがたいてす。