東京サマーランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
サマーランド、午後に行きましたが
駐車場や人も少なくなったので遊びやすかったです。
流れるプールも2回入りました。
寒さもあったので温水プールを重宝しました。
小学生以下無料と大人1500円はありがたいてす。

東京サマーランドの新着口コミ