湯快のゆ 門真店の口コミ

3 / 5良い
お風呂は良かったです。入り口スタッフの方の感じも物凄く良かったし、利用しやすい。
ただ、脱衣室が異常なくらいの暑さでした。お風呂に入ってる時の方が涼しいくらいだと他の方々も話しておられました。なので、お風呂からあがっても、なかなか汗が引かず。この暑い季節なので、エアコンを作動してもらいたいです。もし体調が悪くなったらと少し怖くなりました。シャワーも壊れたままの所が数ヵ所あり、何週間もそのまま。せっかく良い施設なのに勿体無いです。

湯快のゆ 門真店の新着口コミ