ニジゲンノモリの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ドラクエが大好きな主人と小3男児、年長男児と行きました。平日の朝一に予約しましたが、月曜日だけあって割と子連れもいて空いてるとは言いがたい人気ぶりでした。 私自身はドラクエは未経験ですが、あちこちのエリアを移動しながらみんなでクエストに挑むのはなかなか楽しかったです。迷ったあげくスタンダードなプランにしましたが、写真も撮りながらまわっていたので2時間20分かかり、親としてはいい運動にもなりました。
ちゃーちゃんさまの体験したプラン
ドラゴンクエスト アイランド ライトチケット
- テーマパーク
3,400円〜